アバレンジャー 34話感想

アスカの作った腕輪をとりかえずために、らんる七変化で奮闘という話。
らんる役の女優さんは生身のアクションにも泥まみれになりながら奮闘。だけど、いまいち話の必然性が見えないために、浮きまくっているので残念。
それにしても凌駕の「ほっておいてもおだぶつさ♪」発言はエヴォリアン相手でもちょっとヤダ。
アバレキラーは先週のダメージにより療養中。その寝ているアバレキラーを襲おうとして、逆にリジェから消されそうになるヤツデンワニ。デズモゾーリャ様のおかげでなんとか無事。あーどきどきした。ヤツデンがんばれ、死ぬな(必死)。
そうそう、アスカと同じような動き方の鎧くんが出現。あれはね、きっとアスカの魂を鎧に錬成したんだよ。←混ざってます