ariahisaeda2004-05-10

http://www.z-gundam.net/
http://char.2log.net/archives/blog20040506.html
機動戦士Zガンダム劇場版」の正式発表の模様。劇場版3部作だそう。キャストなんかもオリジナルみたいで期待。
まあ、私は大画面でクワトロ様とZガンダムが見られるので嬉しいが、何故今になって感もある。
アニマックスで録画した最終話付近を見てみたが、息苦しいほどの超鬱展開。このまんまやるのかなあ…。
最後ラスボスを撃破し、クワトロを回収し、ロザミアとフォウとファアに「おにいちゃ〜ん、カミ〜ユ〜(はぁと)カミーユったらもう!」と追いかけられるラブコメ展開で完とかになったらどうしましょう?←どうしましょうと聞かれても
「星を継ぐもの」といえば、J.P.ホーガンだが、おそらく関係性はエヴァとアルジャーノンくらいにしかないのだろうな。