耽美なわしら 上巻 下巻

耽美なわしら 完全版(上)
森 奈津子
耽美なわしら 完全版(下)
森 奈津子
ゲイとレズビアンバイセクシャルノンセクシャルが入り乱れるギャグ巨編、「耽美なわしら」が帰ってきた。って、アマゾンが送ってくるのが遅いので、読むのがこんなに遅くなってしまった。(入荷の遅い本といっしょに頼むほうが悪いんだけどね。)
面白いのに、すでにアスカノベルス版は絶版なので、人におすすめできなかったのだが…。今回完全版ということで細部の書き直しと+単行本未収録作品4本を加えて、ボリュームアップしてくれたし。大満足だ。
単行本未収録短編では、美貌のお子様男(未読の方はこの言葉の齟齬に横たわるものを、本編を読んで是非味わって欲しい)千里の思いもかけない「男っぽさ」ぶりが出ている作品が多くて、なかなか楽しい。アスカノベルス版を読んだことがある人にも購入をおすすめする。