デカレンジャー ウィットネス・グランマ

人間の目には見えず、他者に乗り移って操ることができる凶悪アリエナイザースピリト星人捕獲のために、宇宙カンポーの達人意地悪ばあちゃんハクタクとセンちゃんが大活躍。
少女に化けたり、意地悪したり、と一筋縄ではいかないばあちゃんアリエナイザーだけどセンちゃんの誠意と信念ある態度と努力にはほだされて…という内容。
センちゃんメインの話はよいねえ。適度な肩の力の抜け具合と、それでもヒーローとして立つときのかっこよさとを併せ持っているだけに。
バンの取り憑かれた凶悪顔は似合いすぎ。ヒーローよりもこっちのほうが正解なんじゃないかと思うほどだ。
あ、もちろん、センちゃんのおじいちゃん姿もgood.本当にかっこいいおじいさんになれそうじゃないですか、この役者さん。(私としては、最大の褒め言葉)