作品持ってデザイン会社へ売り込み(?)に。
とりあえず、できることはやっておかないとね。
こちらの作品(CGをプリントアウトしたもの)を見せ、先方のお仕事についてもいろいろと聞く。博物館関連などのマルチメディアコンテンツなどを主に制作されているとのこと。
で、いきなりそこで、「アニメ関連なんですがー」といわれつつ見せられた某有名特撮映画監督の原作作品。思わず仕事の話は頭から飛び、特撮オタクの地金があらわれてしまう私。
いやー、パイロット作品だけに、気合いも入りまくりの超絶クオリティなんだわ。眼福、眼福。おまけにボツになった作品の手書きコンテまで見せて貰って…。
最後に、サイン入りカードまで頂いて帰ってきました。
えー、仕事のほうは…女性のCGということで、可愛いキャラものだと思われていたらしくて。そういうのがんばって作ってみるかにゃあ。(自信なし。)