アップルストア 心斎橋

http://www.sankei.co.jp/news/040828/kei053.htm
次は名古屋らしい。
福岡への進出を心待ち。福岡だったら並んじゃうかもしれない。
でもなあ、こういうアンテナショップばかりを増やして本当にペイするんだろうか。
Macはネットでのブロードバンド配信にまったく対応していない。もちろん配信側の業者の対応が問題なんだが…。根っこの問題はMac対応しても「うまみ」がまったくないことかも。専用ソフトが必要な配信は仕方がないとしても、Windows Media Playerくらいなんとかしてほしいなぁ。そういうトコロをちゃんとしてくれないと他人様にMacを勧められないじゃないか。

iPod miniえらく人気ですなぁ。
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=STORY&NGID=econ&NWID=2004082801001059