げんしけん 

キッズステーションにて。
内容そのものよりも、コミケや同人誌というものを全く知らない配偶者の反応のほうが面白かった。
「なに、これ?、本当にあるの、こういうの?」
そうです。あなたの住んでいる日の本において、こういう文化が醸成されているのです。まあ、その、そこで売られている同人誌なるものの内容については、伏せておきましたが…。
「そうか、君はこういうことをやっているんだね。」
オタクのレッテルを貼られてしまいました。
え〜と。私は同人誌は出していませんし、コミケに行ったことも一度もないのですが。地方だし。
「だってたれぱんだのホームページ作っているでしょ。」
それとこれとは違うような…(困)