SANWA SUPPLY MA-WIH-DS RFイオミヌート(ストーンシルバー)


マウスが壊れたので新調。
光学読み取り式のマウスは、メンテいらずなんだけど、わりと断線しやすくて、壊れやすいような気がする。まーボールマウスほどは動きに個体差がないようなので、買い換えても安心ってところは有り難いかな
私はグラフィックユーザーだけど、タブレットは使っていないので、マウスの動きは非常に気になる。思うところでピタって止まってくれないとストレス溜まるもの。
買った機種はホイール部分の青色ダイオードがかっこいいけれどちと眩しいのが難点かな。銀色にしてシネマディスプレイにコーディネート。(写真のとは色ちがい)