ヘルボーイ 縛られた棺

映画のDVDが出るまでの予習ということで、奇妙愛博士に借りたヘルボーイ。まずは気楽に短編集から手を伸ばす。
いやぁ、今更ならが圧倒的な勢いと省略。色遣いの絶妙。暗黒を描きだすミニョーラの力量は凄い。失態った。はまっちゃったよ。でも日本語版はほとんど入手不可能ということで、なんとアマゾンではプレミアムまでついちゃってる。えーい洋書でいいや、ってことで、いろいろと散財しそうでコワイですな。衝動買いの女神様は今こっちにきているのかも。

Hellboy: The Chained Coffin and Others (Hellboy)
Mike Mignola

Dark Horse Comics 2004-01-01
売り上げランキング : 210,195

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
しかしさあ、この世界をどうやって映画にしたんだろう…。うーむ、かえって映画が不安になっちゃうんですけどー。