S.I.C. Vol. 25 オルタナティブ & 仮面ライダーリュウガ

S.I.C. Vol. 25 オルタナティブ & 仮面ライダーリュウガ

バンダイ
売り上げランキング : 6,406

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
箱がつぶれた新古品ということで、少し安くなっていたので購入。なかなか手に入らなかったこのシリーズも、さすがに再販かかってるのかな。奇妙愛博士によればSICシリーズの中でも龍騎のシリーズは格段に手に入れにくいそうで、龍騎人気は未だ衰えずというところ。ならば、やっぱり13人揃えて欲しいよね。うん。
ただ、近頃発売されたゾルダ・タイガセットなんて、プレミアついちゃってるもんなあ。まあ、再販されるのをゆっくり待つことにしよう。
というか、このS.I.Cの龍騎シリーズ、実はあと3体持っているのだが、埃かぶるのがイヤで箱の中に入ったままになってんだよね。人形用の飾り棚を買わなくちゃ。