フリーソフトウェアRによる統計的品質管理入門

現状の目の前の仕事に流されて、CGがなかなか描けなくなっているけれど、わずかながら仕事もやってます。
ということで、じゃーん(効果音)
フリーソフトウェアRによる統計的品質管理入門の表紙デザインをやりました。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4817191481/qid%3D1118224649/250-9283897-1512234
amazonではまだ残念ながら書影がでてませんが…。

統計的品質管理に関する本ということで、私の元専門分野からはかなり遠いのですが…。
QC7つ道具を表す「虹」を束ねる、Rという鍵などというイメージで作ってみました。
いやー、著者の先生方からは「なんで鍵なの?」というもっともなツッコミを受けたのだけど、アーティストの燃えるパトスなのさーとわけわかんない弁明で逃げました。(いやホントは私が説明したわけじゃないけどさ。)

専門書だけど、本屋などでちょっと手にとっていただけたら嬉しいです。
またこの本に関するサポート情報はこちら(うちのサイトについても紹介していただいてます。)
http://www.ec.kansai-u.ac.jp/user/arakit/R.html