PIXUS MP770

職場で、インクジェット複合機購入。なにしろ古めのインクジェットプリンターを2人でUSBをメカニカルに切り替えするという不便さで、たまらず上申。レーザーでなくていいですか?というご返事だが、カラー印刷が不可欠なのに、カラーレーザーまでは予算がない。どうせスキャナーもないからということで、複合機を選択。
http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/mp770/index.html
いやー、これがメチャメチャ便利なんだわ。コピー機能も速度は確かに遅いけれど、専用機と遜色ないほどきれいだし。デスクを離れることなくコピーがとれることはこんなに便利だとは。
両面印刷にCD印刷まで機能をつめこんで、三万円切っちゃうお値段にちょとびっくり。これでオートシートフィーダーさえつけば最強なんだけど