悲鳴が谺する

移転でがたがた忙しいにも関わらず、当初からの予定通り、訪英。えげれすは大学の街、オックスフォードへ。ゴードン会議なので、オックスフォード大学の寮にカンヅメなんだけどね。それでも、「夢見る尖塔の街」を満喫してくるつもり。ハリー・ポッターのロケで使われた学生食堂なんざあるそうで。
問題は、明朝5時起きで行かなければならないのに、まだ用意が終わっていない、(たれたちだけ、用意完了)という悲惨な状態。しかも、現在残業中。仕事にカタつけていきたいのに、後から後から違う用事が入り込むの。
あー、今晩は徹夜ですな。飛行機の中でよく眠れるかも…。
それにしても、こうやって前日に大あわてで旅行の用意ってのは、最初に行ったハワイの時からそうだったかも。スーツケースに適当に物を詰めながら、ハワイなんだから向こうでTシャツ買えばいいや、と叫んでいたような。最初がソレだと後はなし崩しです。
ということで、オックスフォードから更新できたら更新します。