機種変更

大事なインターフェイスがぶっ壊れたので、仕方なく機種交換しました。開けてみたら、電池の液漏れも激しくて、なかなかひどい状況だったみたい。
新しい携帯はこちら
http://www.sonyericsson.co.jp/product/au/a1404s2/index.html
ソニーエリクソン特許のセンタージョグが好きでこの機種に。正直言って、FMラジオなんていらないんだけどなあ。でもまあ、メール等への入力変換がさらに賢くなっている感じなのはとても嬉しい。
ソニーエリクソンの最新機種ではこのセンタージョグがなくなっているそう。店員さんの話では、ゲームに向かないって。うーん、ゲームなんて専用機でやったほうが楽に決まっているんだけどなあ。(ちょっと格好悪いけど。)是非ともセンタージョグ機種をつくってくださいな>ソニーエリクソン