ワイルド・ワイルド・ウエスト

ワイルド・ワイルド・ウエスト 特別版ワイルド・ワイルド・ウエスト 特別版
ウィル・スミス

ワーナー・ホーム・ビデオ 2006-12-08
売り上げランキング : 8358

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ワイルド・ワイルド・ウエストとは、本来はバッファロー・ビル率いる西部開拓時代をエンターテインメントにした一座の名…。それに因んでつくられたのが60年代のテレビシリーズ。で、どうにもその両者に因みそこねたのが、この映画。
その年の最低映画を決める栄えあるゴールデンラズベリー賞で5部門を総なめという悲惨なる結果を残している。まあ、とにかく悪趣味で下品で意味もなくグロい。どうにも笑えないようなギャグもてんこ盛りで、子供なみの下ネタの連続。ウィル・スミスは大根だし。脚本はアラばっかりだし。と、2時間くらい文句が言えそうな映画。
ただねえ、でてくる機械仕掛けの大タランチュラはCGに慣れきった今の目で見ても素晴らしいんだよね。勿体ない限り。このタランチュラのモデリングデータとモーションデータを東映にくれないかなあ。タダで。だって、デンライナー対タランチュラなんて面白そうじゃん!