買い換えました

5年前にはハイエンドを買いましたが、今回は手が届かない。

* 2.66GHz デュアルコア Intel Xeon "Woodcrest" プロセッサ2基
* 1GB メモリ (667MHz DDR2FB-DIMM、ECC機能付き)
* NVIDIA GeForce 7300 GT 256MB グラフィックカード
* 250GB シリアルATA 3Gbps 7200-rpm ハードディスクドライブ1
* 2層記録式16倍速SuperDrive (DVD+R DL/DVD±RW/CD-RW)

なんかえらく高くなったような気がします。でもって細かいところでコストダウンが計られている、って感じ。めちゃめちゃ薄くなってしまって不親切の極みのような取り説とか…。 _| ̄|○
それにしても、やっぱりデカイ。クイックシルバーは筐体が気に入っていただけに残念かも。
シネマと並べるとカッコイイので、悦にいってますが…。

さて、また次のMacに向かって積立の開始。Macで細々と稼いで次のMacを購入する…なんだか空しいような気がしないでもないですが、それも人生だし。