トラックボール

KENSINGTON 64327 Orbit Optical (USB/PS2)KENSINGTON 64327 Orbit Optical (USB/PS2)

七陽商事
売り上げランキング : 3694

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
その昔、私が最初にMacintoshに触ったのがPowerBook 165c。
http://www.tamabi.ac.jp/mc/collect/take09/pb165c.htm
小粋なトラックボールが素敵なラップトップコンピュータだったんで…。使いやすかったなあ。
でもトラックボールがついていたのはこの機種で終わり。現行のパッティングは苦手。だから、トラックボールにかなり気になっていたんです。
で、マウスがダメになったんで、ちょいと気まぐれおこしてKensingtonのトラックボールにしてみました。
感想は…えーと…。3DCG作るのに向きません。つーか、今のところ使いこなせてません。(涙)バカだなぁ。オレ。
しかも、文章を作るのにもあんま向かないような。ただ、webブラウジングだけなら、いいかもしれない。←それじゃあ、困るんだよね。
ってことでペンタブレットIntuos3にも惹かれて。←衝動買いの女神さまが踊ってるよお。