Intuos3

予告通り、ペンタブレット買ってしまいました。

WACOM Intuos3 A5サイズ クリスタルグレー PTZ-630/G0WACOM Intuos3 A5サイズ クリスタルグレー PTZ-630/G0

ワコム 2004-09-17
売り上げランキング : 204

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
こちらも、使いこなしに時間がかかりそう。まだまだ全然慣れていません。今のところマウスのほうが作業効率はいい。
ただ、Lightwaveにはペンタブレットは必要ないとよく言われるけれど、ポリゴンを一枚一枚貼っていくような作業にはなかなかいい感じ。
とはいえ、何故かポイント移動を選択すると、ポインターがとんでもない場所に飛んで使えません。ちょっとワコムに問い合わせてみないといけない。

先日買ったトラックボールとデザイン的にはマッチングしてます。でへ。(目尻下げ下げ)
ただWinに繋いだので、モニターがシネマじゃないのが残念。そうだったらシルバーグレイで渋く統一できたのに。そうか、写真だけでも、Mac側で撮影すべきだったのか←何か間違っている人