仮面ライダー電王 グッバイ王子のララバイ

公式サイトよりhttp://www.toei.co.jp/tv/den-o/index.asp?action=list
良太郎の証言によると――
夜な夜な、侑斗&デネブがその身柄をさらっていくのだという。しかも、ウラタロスたちも荷担しているとか。しかし、一同に身に覚えはない。いったい何が起こっているのか?
一方、イマジンによる事件が勃発。カードを消費したくない侑斗は、良太郎を頼みにするのだが……

ウィーンぼけした頭には、話についていけず、なんだなんだ、と。2回くらい見てやっと映画の裏側ってことがわかる。なるほどねー。こりゃ、凝っているわ。タイムものならではの、二重構造ってことですな。
夏の暑い時期の撮影の省力化+映画の宣伝ってことで、制作側にとっても二重に美味しいわけだ。脚本書くのは大変だろうけどね。
モモ&キンタロスのエセ紳士化は、いやーおなか抱えて笑いました。
夏だれを非常に上手く使った回だったと思う。さて、そのコンクルージョンも上手くまとめてほしいにゃ。