Perfect-Action~Double-Action Complete Collection~

Perfect-Action~Double-Action Complete Collection~Perfect-Action~Double-Action Complete Collection~
TVサントラ

AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(M) 2007-08-01
売り上げランキング : 52

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
あー、釣られた釣られた、ってことで買ってしまいました。<パーフェクトアクション
そのまえにモモタロスバージョンのシングルは買っていたしね。
4人それぞれのイメージにあわせてってことで、出色の出来。特にお気に入りはキンタロス台詞バージョンだったり。いや、ど演歌なんですけどね。
だってだって、やっぱシャドームーンの声なんですもん(笑)台詞をよく聞くと、だんだん格好良く聞こえてくるわけね。
後、リュウタロスバージョンやウラタロスバージョンの歌詞がなにげに深くて…。うーむ、これから先の展開がちょい心配。

ところで、モモタロスの台詞バージョンは最初にでたシングルとは違います。本気のパーフェクトコレクションを目指す向きはそちらも買う必要が。そんで、ゼロノス、デネブも出るしねー。
どこまでもお布施を要求する電王神。困ったもんだ。