仮面ライダー電王 俺、そういう顔してるだろ?

公式サイトよりhttp://www.toei.co.jp/tv/den-o/index.asp?action=list
ライナーフォームに変身した良太郎。
良太郎は、ひとりで戦っていかなければならない……。良太郎とイマジンたちの未来は、分かれはじめていた。
時の分岐点に近づくデンライナーの前に、ついに出現するターミナル。
一方、別れが迫っているとも知らず、“お姉ちゃん”への思慕を募らせるリュウタロス。
良太郎に憑いて踊りまくる彼の前に現れた謎の少年は、彼に、そしてイマジンたちに、指令を吹き込んでいた人物なのか。それとも……?

やっと待ちに待った(?)敵役の登場。いやー、ここまで長かったぜ。
ヒーローが成立するには、ちゃんとした敵がいないと。面白いと思いつつもどうにもこうにも、じれったいというか。そこが電王の弱いところだったんだけど。
で、なぞーな敵は、いい感じに性格悪くて。イヤンな凄みがあって期待できそう。お子様リュウタロスを手玉にとるあたりが、なかなかですのにゃ。
でも、リュウタロスが前にイマジンなら全部「声」が聞こえているはずって言っていたので、モモやウラたちもカイの指令を受けていたってことになるのかな?
やっとこさ話が動きだして、なかなか目が離せないな。
あ、もちろん、オーナーと同じ顔した(笑)駅長はなにやら因縁もあるとかで。さー、次回が楽しみ楽しみ。