仮面ライダー電王 電車の中の電車王?

公式サイトよりhttp://www.toei.co.jp/tv/den-o/index.asp?action=list
8888年88月88日?!
存在しない時間に向かって暴走をはじめた、デンライナーとゼロライナー。
一度セットされたチケットは解消できない。暴走は止まらない。障害物にぶつかって破壊されでもしないかぎり――分岐点を司る時のターミナルに、打つ手はあるか?
リュウタロスを巧みに誘い、その企みを図ったのは、イマジンたちを操る少年カイ。
ただただ、愛理への思慕に突き動かされていたリュウタロス。だが、彼も気づかされかけていた。愛理が決して、自分と同じ時間を共有することはないという現実に……。

今回主役はデンライナー。暴走暴走また暴走で、最後はキングライナーに大変身。
ま、リュウタロスの幼くも必死な愛情も泣かせるところじゃあるんだけど。そして、求めても求めても、「お姉ちゃん」は自分の「お姉ちゃん」ではないことを否応もなく気づかざる得ないわけで。
ここんところの、苦しげなR良太郎の表情はよかったし。そして、そのリュウタロスを理解し、少年カイから守ろうとする良太郎の決意を秘めたヒーロー顔もよかったっす。「僕は決して負けないから…。」
相変わらず上手いね佐藤健は。ホント。
さあて、電車の暴走も止まった。そして、正念場への準備も整ったってことで、最初からクライマックスが最後までクライマックスを貫けるか?
今年は楽しいやね。