さらに、配偶者を襲う不幸。(ここんとこ、毎日のようにネタになってくれて、日記のネタに困っているので便利だが。(非情))
出張に持っていくはずのibookの液晶のバックライトが突然暗くなったり明滅したり。スリープにしては間隔が短すぎる。このまま出張にコレをもっていくには、使用不能の状態。まったく泣きっ面に蜂とはこの状態。仕方ないので、私所有のPowerBookG4に、必要書類を全部コピーして持っていくことに。
配偶者の「白いのじゃヤダ。銀色のノートパソコンじゃないと」という願いは、こういう形でかなえられた…。
壊したら恨むぞ。
うーむ、書きながら本当に不幸なのは、パソコンの再セットアップにかりだされ、数々のサポートをし、愛用のパソをもってかれる私のような気がしてきたぞ。