デカレンジャー アンドロイド・ガール

感情の芽生えた少女型アンドロイド。実は敵の兵器のデバイスの一部で、というお話。
「怖い」と抱きつくだけで、それを感情と断じるのは、あぶないぞセンちゃん。どちらかといえば、感情の萌芽を超能力で感じて…という感じで、ジャスミンとアンドロイドの絡みのほうがよかったんじゃないかな。
もっとも、フローラ役の人はなかなか儚げで可愛いし笑顔もグッドかも。(だからこそ、なかなかアンドロイドを表現しにくいという欠点も。)
だが、私にとって今回の主役はデカベース。来週はロボット形態ですよ。デカルチャー!マクロの空をつらぬきますか、我ら幼い人類ですか!
それにしても、たった一人でモニター類もなくデカベースを操縦するスワンさんはすごい。感動する!