仮面ライダー剣(ブレイド) 

レンゲルの素晴らしいアクションもあって、今回は以前よりは面白く感じたので、久しぶりに感想を書いたりして。
とにかく昆をびゅんびゅん振り回すレンゲルの動作ひとつひとつが決まっていてかっこいい。ベテランスーツアクターさんの面目躍如といったところ。
それと、睦月役の役者さんが、上手いなぁ、と。ベルトに操られたり、その力に魅せられたり、恋人を殺しかけて我に返りベルトを恐怖したり、とあらゆる表情を見せないといけないので。この難しい役をちゃんとこなしているもの。若いのに、すごいなあ。
それにしても、蜘蛛がたくさんでてくるベルトは、トラウマものかも。玩具が売れないんじゃない?