デカレンジャー ツインカム・エンジェル

ウメコジャスミンの、デカレンジャーレディスの活躍。実写版「二人はプリキュア」。チャイナドレス姿も悩ましく…。
まあ、お話はどーどもいいっちゃーどーでもいいので、シンプルなのはオッケーか。
でも、「酔拳」って、マクロスと同様元ネタ知らないお子様は無視?いや、それはそれなりに楽しいから、いいけれど。きっといつかジャッキー・チェン映画を見たお子様の誰かが、「ああ、これ、デカレンでやってたアレかぁ」って思ってくれる…でしょう。…パクリとか言い出したりな。

悪魔のスパイスの罠にひっかかって、揚げ餃子にされかかる男性陣。ウメコたちがアリエナイザーを倒しただけで、習慣性のある毒物が解毒されるのは、その前にきちんと解説しているだけにダメかも。(戦隊もののお約束とは知っているけれど。)