ニューオリンズ日記

いろいろあったけれど、最後のほうは日記を書く時間のほうがなくなってしまった。
日本に帰ってから補完します。
早朝、ニューオリンズをたちシカゴへ。トランジットで関西へ。それから福岡へと。苦行のフライトがはじまり。

華氏911」が見たかったけれど、近くに映画館がない。それにルイジアナで上映されているかどうか、ちとあやしいなぁ。(追記 まだ一般公開されていないんじゃん。とほほ。映画館がないから見られないのは同じことだけど。ただ、それに対するニュースもないです。テレビでは、I,RobotのCMばかりがかかっていた。)
ニュースでイラクの報道が極端に少ないような気がするのは、私の拙いヒアリング能力のせいだけではなさそう。