横浜から帰宅。
一年ぶりに、関東在住のメンバーとお会いできて本当に嬉しかった。いつもオフ会のレポートを読むばかりだしね。3年ぶりにお会いできた人もいたし。
随分と奇妙愛博士にもお世話になってしまった。また、遊びましょー。>皆様
平日だったので、横浜のランドマーク内のロイヤルパークホテルに泊まることができたのは素晴らしかった。地上59階の部屋から見る富士山は美しゅうございました。夜中に目が覚めて見る夜景も、星を地上にばらまいたかのようで、なかなかの圧巻。
無理をして連れていった「とくたれ」のいつもの超能力のおかげで、関東はいる間はお天気は上々。ただし反動は福岡に戻ったとたんに。冷たい雨の降る中を「自転車」で帰らなくちゃいけなかったのでボロボロに。