デカレンジャー デビルズ・デカベース

先週のラストからの続き。エージェントアブレラによって急襲されるデカベース。ボスことドギー・クルーガーが一人奮戦するものの、愛するスワンを人質にとられちゃって、あえなく玉砕。
戻ってきたデカレンジャーも、スーツ装着のシステムをアブレラに乗っ取られて、変身解除されて大ピンチ。

やっとやってきましたクライマックス!
とりあえず、ボスがかっこよく地獄の番犬やってたから、それはそれでおっけい。エージェントアブレラも、長い爪を動かす動作がかっこよくておっけい。
ちょーっと、ここに至るまでのエンジンがかかるのが遅くて、駆け足なのが残念だが、とにかく来週は最終回。デカレンのキャラたちは好きだったので最後まで頑張って欲しいもの。