監督不行届

監督不行届
安野 モヨコ

by G-Tools

”あの”庵野さんとの、家庭生活エッセイマンガということで、さぞや、奥様はご苦労を、と思いきや、結構楽しそう。なにはともあれ、お幸せで、ヨカッタね。うん、この家庭生活から生まれたのが、映画「キューティ・ハニー」なんでしょな。
エヴァの頃、テレビ出演しているのを見たけれど、そこから痩せて健康的になったようだし。やはり生活管理は大事。食生活改善によってかなり変わる。
もっともクリエイターは健康になりすぎてしまうと問題なので、「幸せ」なのもほどほどに…←鬼ですか?でも日産ティーダになんて、乗っている場合じゃないですよ、監督。
日曜日の朝に早起きして、眠い目をこすりながらスーパー戦隊シリーズをご夫婦いっしょに見ている、というどっかで見たような光景に、わりと親近感を覚えたりして。ファイズのベルトをバンダイから3本もプレゼントされるとはひたすら羨ましい。