ウルトラマンネクサス オリジナルサウンドトラック(1)

ということで、ついでにサウンドトラックも。
オープニングテーマ「英雄」は収録されていない。川井サウンドのみ。
でも、間違いなく燃えます。特にナイトレイダー-Scrambleー、(つまりナイトレイダーの出撃の時にかかる音楽ね。)が、よいです。iPod で通勤の時に聞けば、目が覚めること間違いなし。姫矢のテーマはひたすら悲しい短調なのが、「らしい」と思える。
ところでオープニングテーマのdoaの「英雄」のほうも購入したんだけど、聞いているとなんだかモノ足りない。何故だろうと思ったら、冒頭のメインタイトルが川井さんなんだね。だからシングルには入っていない。ネクサスに燃えるなら、両方入手の上、合成すべき。

ウルトラマンネクサス オリジナルサウンドトラック(1)~Fight the Future~
TVサントラ

コロムビアミュージックエンタテインメント 2004-11-25
売り上げランキング : 1,312

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

おおっと、物理学者のお仕事BGMにもなってるらし。