鉄腕バーディ 

ゴメスさん大暴れ?の巻というか、圧倒的な存在感で迫りつつ、実は娘がいたり、会社では事務経理のおねーさんから怒られていたり、とか。なかなか奥が深いお方。

4091530796鉄腕バーディー 9 (9)
ゆうき まさみ

小学館 2005-06-03
売り上げランキング : 305

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

しかし、しかし、この巻でのキモはやっぱりフォルテ捜査員登場でしょう。ツトムのお母さんやお姉さんに見つかったら皆殺しになると脅されたときののガクガクブルブルぶりとか、クッキーを美味しそうに食べていたりとか…萌えて、萌えて、ベットでごろんごろんしちゃいそう。
そんなに強そうじゃないけれど、これからもっと活躍してくれるといいなあ。ごろんごろん。
バーディーやツトムのほうも先行き大変そうだけど、がんばってほしいなり〜。