ウルトラマンマックス 「甦れ青春」

黒部進演じるところの長官大活躍。どうもカイトがウルトラマンマックスであることもお見通しのようで…。イデ隊員ならぬ旧友のダテ隊員(二瓶正也)も出演して、科特隊同窓会状態。あざといばかりの懐かしいでしょ攻撃ですな。ネットを見る限りにおいては、現役ウルトラマン世代の評判はいいらしいが…。
うーん、私はこの同窓会シリーズは乗れなかったなあ。どっちかというと、初代ウルトラマンやセブンがなんとなくでてくれたほうが、いいかも。権利関係が複雑で、そういうサービスはできない大人の事情らしいが…。お腹の出ちゃったハヤタを見ているのがつらくてね。ま、最後の「ありがとうウルトラマン………マックス」の間はちょっとよかったけどね。
とはいえ、来週のメトロンにはやっぱり期待しちゃうねえ。ホント。ちゃぶ台もちゃんと出てくるらしいし