GWが始まる

ariahisaeda2006-04-29

帰省しないといけない盆正月と違って、一年に一度ゆっくりできる時期。配偶者はうれしくて朝の5時に目を覚ましたらしい。
九大学研都市駅にイオン伊都店が出来たので、早速偵察に。
http://www.aeon-kyushu.info/ito.html
オープン直後、連休突入一日目ということで、すごい人出。人酔いでへとへとに。店内はかなり巨大。ただざっと見た限り、特徴のあるお店はあまりない。ジャスコの直営店はちょっと垢抜けない雰囲気だにゃ。
シネコンができるはずだったのが、見送られたようでとても残念。確かに現在のところ採算とれそうにはないけれど。
ベルギービールが売っていたので、それだけ購入。

その後、大原の居酒屋(魚庄)で食事。イカの活き造りを食べました。