デジカメ買いました

IXY400の調子があまりにも悪いので、新しいデジカメを急遽買いました。
急遽といっても、大体検討はつけていたので…決定は早かった。衝動買いでは決してないつもり、決してないんじゃないかな。
選択のポイントはただひとつ。暗い室内できれいに撮れる、ブレにくいデジカメ。
旅行で美術館や博物館で写真を撮ることが多いけれど、これがデジカメ泣かせ。撮影可能な美術館や博物館でもフラッシュは禁止だから。(所蔵品を守るためなので当然。)
後、ブログなどのために食べ歩きの写真を撮ることが多くなってので、これも食べ物屋さんの内部でフラッシュを焚いているのは野暮だもの。(フラッシュを浴びせると食べ物が美味しそうに見えない、ということも。)

FUJIFILM デジタルカメラ FinePix F31fdFUJIFILM デジタルカメラ FinePix F31fd

富士フイルム 2006-11-18
売り上げランキング : 9506

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ということで富士フィルムFUJIFILM デジタルカメラ FinePix F31fdを選びました。