かやうさぎ

水郷日田の温泉宿「かやうさぎ」に行きました。
http://www.kayausagi.jp/
とろっとした湯と、超旨い料理を堪能しました。昨年と同じく鍋のダシを全部最後までいただいてしまった…。
昨年の2月18日に同じくオフ会やった場所。同じ日にちに泊まったので、「なにかの記念日なんですか?」と言われてしまった。ただの偶然です(^^;;;。
宿は朝早く出ると配偶者はそのまま仕事に行けるので便利。朝ご飯に間に合わなかったので、お弁当を用意していただきました。これがまた、なかなかのお味。おかず多すぎ。
トップの写真は「かやうさぎ」の入口


入口(夜景)

囲炉裏のある部屋に滞在…したわけではありません。季節のひな人形が鎮座。
(お願いして、撮影させてもらいました。)

いたるところに、「うさぎ」がいます。