Climax JumpとDobule-Action

買いました電王のCD。オープニングもエンディングも両方とも。いやー、いいですよー!!。特にエンディングはドラマ内ではちょっとしか聴けないので、アルバムを待ちきれません。行くぜ行くぜ〜!

Climax Jump 仮面ライダー電王 主題歌Climax Jump 仮面ライダー電王 主題歌
AAA DEN-O form 藤林聖子 鳴瀬シュウヘイ

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2007-03-21
売り上げランキング : 56

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

やっぱり「いーじゃん、いーじゃん、すげーじゃん?」。明るいノリのいい曲なんだけど、歌詞もなかなかよくて前向き特撮ソング。ダンスバージョンが欲しかったなぁ。

Double-ActionDouble-Action
野上良太郎&モモタロス(佐藤健関俊彦) 藤林聖子 LOVE+HATE

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2007-04-04
売り上げランキング : 52

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

正直言って、本職の歌い手さんが歌っていないので、のびやかな声質はしているものの上手じゃない。しかも、佐藤健関俊彦の声質が似すぎていて、どっから良太郎でどっからモモタロスなのか、しっかり聴かないとわからない。歌詞の内容もしっかり聞くとかなり変。でも、でも、でも、すっげー熱い!素晴らしいィ!(絶賛)
特にモモタロスセリフバージョンと銘打たれた、モモタロスの今までのセリフを入れたバージョンがいいやね。「俺、参上!」に始まって、モモタロスのカッコイイセリフが網羅されてていて。しかも、例の「アレ」まで入っている。「アレ」が何かを知りたい人は買ってください。是非是非