HVR-HD1000LE

今年、平成ライダーが面白いのは、ものすごく嬉しいんだけど…。問題は地上波デジタルになっちゃったってコトなんだよね。消せないことは言うまでもなく、せっかくの高画質、劣化させるのさえ忍びない。従って、あっというまに埋まるHD!
Rec Pot 500Gもすでに80%越え…ああ、最終的にどうなるんだよ(^^;;;
ってことで、IOから1テラが出たんで、かなり心動いていたりして…。女神様は、「いーじゃん、いーじゃん、買えばいいじゃん?」って、踊ってるけどさ。(電王のDVD買うより安いか。)
なにしろ、J:comのヒューマックスのCATVデジタルトップボックス『JC-5000』に公式対応は大きいです。
あ、今んところブルーレイを買う気はなし。HDDの利便性に慣れちゃったので、ディスクに焼く手間と消失リスクを天秤にかけると、時間のほうが大事になっちゃうのよ。


ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】