鋼の錬金術師 「聖母」 「彼の名を知らず」

ぐわー。時間がずれていて、大事なクライマックスの1本を見逃しちゃったYO!
先週お知らせのテロップがでていたのをすっかり忘れていた。そういう時は見た時点でレコーダの設定を変えましょう>ぢぶん
アニマックスでの再放送を待つしかないな。とほほ。先週の酷いシーンの続きを見なくてすんだことを何故かほっとしている自分もいたりして…。
ということで「彼の名を知らず」だけの感想を。
……。何も言うことはないです。自らの目的のためにその生を全うした「名を失った男」スカーに黙祷。もちろん、彼の行動によって、数多くの生命が失われたことも確かで。
その失われた生命の罪を勝手に背負わされてしまったアルは、そしてエドは、一体どこに行くのか…。
ターミネーター2」じゃないけれど、原作から離れて未知の領域を突っ走る物語。目が離せない。
こりゃ、映画までつきあってしまうかもなぁ。