ウルトラマンメビウス 「逆転のシュート」「深海の二人」「ファントンお落とし物」「戦慄の捕食者」

録画していたものを4本まとめ見。途中まで、未熟な隊員たちがこのようにしてチームワークをとるようになりました、という話だったので、ちょっと退屈していたんだが…。青いウルトラマン(敵か味方かわかりません。)が出るようになったので、少しは話に動きがでてきたような。青ウルトラマンの人間体は、姫矢をちょっと年配にしたような感じだし。
謎の女が高次元捕食体ボガールでしたってのはまあ順当といえば順当なんだけど、謎の女のときのほうが、ボガールになるよりコワイというのが、ちょっと不満。ボガールはもっと禍々しいデザインを希望するなあ。
それにしても、小エレキングは可愛い。萌え。ぬいぐるみ、発売してください。>円谷様