魁!!クロマティ高校 THE★MOVIE

魁!!クロマティ高校 THE★MOVIE 通常版魁!!クロマティ高校 THE★MOVIE 通常版
須賀貴匡 野中英次 山口雄大

キングレコード 2006-01-02
売り上げランキング : 12466

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
須賀貴匡仮面ライダー龍騎が、映画にでる、しかも、漫画原作の「特撮」で、っていうことで、公開当時はりきって原作まで読んだのに、福岡での公開がなかったという肩すかしをくらってしまった作品。
まるで、漫画そのものから抜け出してきたようなキャラ、しかもかなりクセの強い役者を取り揃え、そればかりか倉庫から出してきたとおぼしき、懐かしの「宇宙猿人ゴリとラー」までひっぱりだしてきて、原作通りのギャグかまして…、それで、どうしてここまで面白くないんでしょう?なんで?どうして?
まあ、要するに演出の問題と、脚本の運びの問題ということかも。ああ。惜しい。惜しいよ。
須賀っちは、茶髪より、黒髪の七三わけのほうが、ずっとハンサムに見える。ってのだけが、収穫でしょか。
全国公開できなかったのは…たしかに、さもありなん。
ところで、竹ノ内豊って、太平洋クラブライオンズの4番打者だよね?
(追記)これも私の記憶違い。竹ノ内雅史でした<4番打者。ずいぶん、昔、ほとんど勝つことのないボロボロのライオンズを応援していたことがあったので。←へそまがり。勝てない、人気ない、やる気ない、の勢揃いの中、竹ノ内とエースの東尾だけが目立ってました。